スポンサーリンク

2016年06月16日

カメラアプリ、SNOWで12分間遊んでみた!

みなさん

こんにちは
さとるんです。

今日はですね、カメラアプリである、
SNOWで遊んだことについて語ります!

まずは動画!
俺の顔で遊んでみた!



こんな感じです。
お気に入りの合成はこれです。

aaaa.png


うむ、ようつべのサムネと一緒ですね笑
このわんちゃんのやつはマジで無難ですw

他には下記のがありました。
くまちゃん、
シカ、
うさぎ、
豚、
スイカ、
目が細いおっさん、
……などなど。

うむ、おっさんの合成しても、
俺はもともとおっさんだからあんま変わんないね(笑)
目が細くなっただけw

とりあえず、インストール拒んでる人、
いたらお勧めしてあげてくださいwww

このアプリって、
AR(拡張現実)という技術を使用しているのかな?
この活用。。。
すごいね(p`・ω・´q)
発想本当にすごい!!!!!
最近、パソコンよりスマートフォンのほうがハードウェア周り強いよね!



とりあえず、今日のユーロとポンドは下げまくってるし、
円高ですね(つω-`)
ドル円は100円割れ視野ですかね。
という色々ある1日でした!!!
【関連する記事】
posted by ぐでぐで開発者 at 23:39 | Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。