スポンサーリンク

2016年07月19日

俺のポケモンGOのポケコインとか、モバコインとかiTunesカードの稼ぎ方について提案として紹介!

みなさんこんにちは
さとるんです。

今日は、こんな動画作りました。




みんな、ゲームやってますよね。


課金するならなんで実況しないの?



よく思います。



みんなゲーム強いなら、
YouTubeのアドセンス権限を頑張って取得して、
動画実況で課金分稼いで課金すればいいじゃん。
って、すごく思う・・・



確かに、金もらうためにゲームしてるわけじゃないって言われるかも。
でも、金もらうために仕事しているならそれはつまんないってたまに思うし。。。
しかも、このブログでよく検索されるのが、

「神撃のバハムート キュア 稼ぎ方」

とか。
Google検索で検索している時間より多分、
ゲーム実況に力入れてお小遣い稼いで課金した方がいいって思ったり。。。


いや、正直みんなゲーム強いのが羨ましくてこの動画と記事を作ったんです。


これで頑張ればいいのにって思っただけです。
強いこと言いましたが、
参考になったらなあって思ったりしてます。


今はパズドラ、モンスト、ツムツムなどで稼げる・・・

これからはポケモンGOで稼ぐなど・・・



やり方としては、
アドセンスやYouTubeで実況動画を出してリアルマネーを稼ぐ→iTunesカードかGooglePlayプリペイドカードを買う→ゲームに課金する


ちなみに、この記事の主は下の写真のように、
こうやって一応ちびちびと、
収益が入ってきてます。

スクリーンショット 2016-07-19 1.38.49.png




iTunesカードとかちょいちょい買えてますので、
これも参考になったらと思ってます(._.)


アドセンスブロガーや、
ユーチューバーなどの上級者の方には物足りない記事ですみません。



posted by ぐでぐで開発者 at 01:44 | Comment(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。